Cantabile

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おんな城主 直虎」 第十二回「おんな城主 直虎」

<<   作成日時 : 2017/03/27 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル回収の回。
ぱぱっと見ただけなので、ちょっとだけ。
またちゃんと見て追記するかもしれません。

その前に・・・・
よそ様の感想ちょこちょこ覗かせてもらっていますが、同じ回や同じシーンでも感じ方は人によって実に様々で、ここでは文句が多くなりますが、あくまで個人の感想なので、あまり気にしないでください(言い訳)。

ダイジェスト版じゃないよね、雑すぎない?
井伊以外の国衆おらんのか。もうちょっと詳しく描いたらどうか。
今川氏真の描写が変すぎる。
しのも変すぎる。
井伊谷三人衆は、小野政次が連れて来た??
戻ってきた幼馴染に、「生きとったんかい、ワレ」(意訳)って・・・
本領安堵と引き換えの出家のはずなのに、何をさらっと還俗しとんのや。

まあとりあえず、こんなとこか。
直親と次郎ちゃんの場面は、泣ける場面のはずだが、申し訳ないけどどうにも気持ち悪いというか。
直親の墓の両隣が正室と直虎という事自体が、どうにも気持ち悪いので。
またそのうち、もうちょっと何か書くと思います。
体調が良くなくて・・・
といっても大した事も書けませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おんな城主 直虎」 第十二回「おんな城主 直虎」 Cantabile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる