Cantabile

アクセスカウンタ

zoom RSS あさひなぐ 16

<<   作成日時 : 2015/10/10 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


あさひなぐ 16 (ビッグコミックス)
小学館
2015-08-28
こざき 亜衣

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あさひなぐ 16 (ビッグコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


薙刀経験者である新一年生、愛知薙の提案で、インターハイ予選選手出場枠をかけた部内戦が行われる。
薙さんは、人によってはウザく思われるかもせれませんが、個人的には一堂寧々よりはずっと好感が持てる。
前巻では「めんどくさい奴かも」と思っていたやす子先生はなぜか今回は気に入った模様。

さくらちゃんが今回いい仕事します。
12巻でいったん部活をやめかけたが、戻ってきた彼女。
このエピソードは、個人的にちょっと微妙なものがあった。
部活を途中でやめる=良くないことみたいな図式は、危険なように日ごろ思っていたから。

でも今回、受験と部活で限界を超えているにも関わらず途中で投げ出すことができない野上部長から、部長の座を引き継いで、投げ出すという形にしないであげたところは上手いなと思いました。

さくらちゃんは今のポニーテールみたいな髪型の方が可愛いですね。
それまでのあの変な髪型は何だったんだ。
真春先輩は、長かった方が断然良かったな。
けっこう切ってから時間もたって、多少伸びた気もするけど、
またあれくらい長くなって欲しかった。

最後は萌えメガネVS萌えヤンキー再び。
ところで将子は自分のこと優しくていい奴だと思っていたのか・・・・
それはともかく、最初縄跳びもろくに出来なかった旭を下に見てたのは仕方ない。
でもこれからは、本当に対等になるための対戦が始まる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさひなぐ 16 Cantabile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる