Cantabile

アクセスカウンタ

zoom RSS オカルト万華鏡1

<<   作成日時 : 2015/03/14 17:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

彦根城に佐和山城の石垣や瓦などが再利用されていることは以前から言われていましたが、
正式に確認されたようです。

http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015031201001560.html

彦根城築城を急がねばならない背景があったようですね。


アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス)
朝日新聞出版
流水りんこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


前回漫画雑誌「わたし視えるんです」で少し触れた
流水りんこさんの「オカルト万華鏡」。
現在3巻まで出ているでしょうかね。
1巻では、パワーストーン、予知夢、生まれ変わり、
生霊 他体験談など。
「誰も信じなくていい。私は見た」のコーナーは
なかなか面白い。
一時期流行った小人騒動的なものですが、
世の中色々ありますねー。

今回は、生霊についての話が感慨深かったです。
生霊は弱いものなので、自分がしっかりしていることが大切。
誰かに悪い念を送ると自分にはね返ってくる(呪詛返し)とか。

オカルトというと拒否反応起こす人もいるかもしれませんが、
なかなかためになることもありますよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカルト万華鏡1 Cantabile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる