Cantabile

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み終了

<<   作成日時 : 2015/01/04 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうお正月休みもおしまいです・・・・・
1〜3月は忙しいので、パソコンを触ること自体ほとんどないかなと思うので、
しばらくは更新できないかと思います。




国を擬人化!!というのが斬新なヘタリアシリーズですが、
こちらは番外編にあたります。
日本国内の、外国に縁のある場所を
国別に紹介しています。
今、日本は外国でこんな素晴らしい痕跡を残してるんだ!みたいな
番組が多くて、たまになら良いしそういったことを知るのも必要かと思いますが、
あんまり流行りみたいにそんなのばっかり見せられると、
なんか自分に酔ってるのか、といった気分になることも。

でもこちらはそういったのとはむしろ逆というか、
日本も多くの国に世話になっていたのだなあと感じ入りました。
イラストが可愛いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み終了 Cantabile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる