Cantabile

アクセスカウンタ

zoom RSS [あさひなぐ 2」

<<   作成日時 : 2014/11/23 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



あさひなぐ(2) [ こざき亜衣 ]
楽天ブックス
ビッグコミックススピリッツ こざき亜衣 小学館発行年月:2011年07月29日頃 予約締切日:201


楽天市場 by あさひなぐ(2) [ こざき亜衣 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


さて第2巻です。
まだこの巻はギャグ色が強いです。表紙からして。

いよいよ防具をつけて本格的に練習するところから始まり、身長の低い自分は
どうすれば勝てるかといったことを考えていきます。
ちなみに主人公は背が低い、もう一人の新入生は高身長、もう一人は剣道の経験があるため、有利な部分はあるけどそのクセを直すのが大変と、色々な特徴のある人物を出すことで
それぞれの特性を出す効果を上げています。

「必要なものはひとつ   女は度胸」とかいいですね。

ヒロインの二ツ坂高校は、ライバル校となる國陵高校と練習試合することになるのですが、
メインライバルキャラとなる一堂寧々のキャラが、熊本弁と相まってもう強烈。
とにかくこの巻は、一堂寧々のインパクトに限ります。
相当ムカつきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[あさひなぐ 2」 Cantabile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる